巫女と勇気の八大地獄巡り 

ホラーテイスト&純愛ラブストーリー

主道 学

ホラー 連載中 過激表現
1時間15分 (44,408文字)
なんとか完結に向けて執筆していきます 大改稿の予感汗

14 532

あらすじ

 死者を弔うために地獄を旅する巫女と、罪を犯して死んだ妹を探すために地獄マニアの勇気が一緒に旅をする。  勇気リンリンの地獄巡り。  度々、改稿、加筆修正します。8万文字以上を目指しております。な

感想・レビュー 2

命を懸けて、探しているのに。

11ページから10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 仲間がいるのは何とも心強いですね♪ とはいえ、妹さんの手掛かりが全く出てこないように感じるのは雑草だけでしょうか。 地獄のこと
1件3件

地獄の出会いは幸福を呼ぶ!?

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 妹さんがなかなか見つからない!? どこにいるの!? ……そもそも、地上で冤罪晴れて! お兄ちゃん、地上で晴らして!! ……とやってもらい
1件3件