感想・レビュー一覧 8件

永遠の愛

長い時間をかけてようやく結ばれましたね。 令和編で亜子矢が自らの輪廻転生に気付き、来世で沙霧と結ばれるために宗次郎との未来での繋がりを断つシーンが好きです。とは言っても、読んだ時には令和編で完結するの
ネタバレあり
1件1件

グッときました

なんと地球崩壊とは、でも最初からスケールが壮大だったので納得です。未来なんですけどミラーワールドって面白そうですね。後は洋服もポケットサイズにできるんですね。ストーリー以外でも楽しませて頂きました。ス
ネタバレあり
1件1件

あああーっ!!

凄かったです。期待を裏切らないラストでした。作者様の伝えたいことが伝わりましたよ。まるで映画を観ているような世界観。ストーリーは、ただ泣けて、最後にホッとしました。ループする悲しい運命が花になって良か
ネタバレあり
1件1件

輪廻転生

亜子矢、沙霧、白雲、宗次郎が輪廻転生して苦しい生を生きる話でした。こんなに苦しいのに、読んでいてうるっときたりして。生を生きようというえりなさんからのメッセージなのかなと思ったりしました。遊郭編が良か
ネタバレあり
1件5件

令和

読みました。まさかです。一度も会えないと思ったら、心臓で繋がるとは、そしてあごやもループ切りましたね。展開が令和で大きく変わりました。宗次郎が残念かな。でも、これで次はどうストーリーが動くんでしょう。
ネタバレあり
1件1件

全ての時代泣きました!1番泣いたのは遊郭編です。切なすぎるでしょ!後は戦争時代もボロ泣きです。沙霧が去って行く機関車シーン泣きました。ライオンも泣きました。こんな運命いらないってとこです。本は好きで読
ネタバレあり
1件1件

すごい

スケールが大きい!アコヤとサギリが悲しくて泣いてしまった。宗次郎もめちゃ、アコヤを愛してるし、でも、サギリが、、。モヤモヤします。ラストが楽しみです。1冊の本で読みたい。絶対に買います!作者様の作品は
ネタバレあり
1件1件

途中までですが

スケールが壮大です。後はとにかく泣きました。これが無料で読めるなんて凄いです。本は好きで読んでますが、買ってじっくり読みたい作品です。ラストはどうなるんでしょうね。気になります期待してしまいます。 ま
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

8件