何度生まれ変わろうとも

その時代を生きた運命に導かれし男女。

えりな

5時間10分 (185,544文字)
全部の魂をこの小説に集中しました。

17 131

あらすじ

 亜子矢、沙霧、白雲、宗次郎、そして黄色き花(おてんとうさま) 惹かれ合うのが運命ならば、離れるのも運命。  亜子矢、沙霧を中心にして、白雲、宗次郎の運命も動く。  果たして運命の羅針盤は方位を

感想・レビュー 8

永遠の愛

長い時間をかけてようやく結ばれましたね。 令和編で亜子矢が自らの輪廻転生に気付き、来世で沙霧と結ばれるために宗次郎との未来での繋がりを断つシーンが好きです。とは言っても、読んだ時には令和編で完結するの
ネタバレあり
1件1件

グッときました

なんと地球崩壊とは、でも最初からスケールが壮大だったので納得です。未来なんですけどミラーワールドって面白そうですね。後は洋服もポケットサイズにできるんですね。ストーリー以外でも楽しませて頂きました。ス
ネタバレあり
1件1件

あああーっ!!

凄かったです。期待を裏切らないラストでした。作者様の伝えたいことが伝わりましたよ。まるで映画を観ているような世界観。ストーリーは、ただ泣けて、最後にホッとしました。ループする悲しい運命が花になって良か
ネタバレあり
1件1件
もっと見る