寄り添う背中

こんな幸せのかたちっていいよね。

佐々森りろ

8分 (4,574文字)
妄コン『夫婦』応募作品です。

25 145

あらすじ

晴くんとあたし、 encounterから始まった出逢い。 あれからこれまで、 全ての時間が、かけがえのない大切な日々だった。あなたに出会えてよかった。 ※slowly but surely.に登場

感想・レビュー 2

今からだからこその、素敵な未来が見えます

今からでも、夢。いえ、いまからだからこその夢をかなえて、そんな二人がますます素敵になりますように。思わず祈ってしまいます。 時の流れを優しく包んでくれている空気感がことばのすみずみまで行き渡っていて、
ネタバレあり
1件1件

一生を考えて

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 短いストーリーの中で、長い年月が流れました。 夫婦だけの物語、二人だけの物語、 たくさんの人のかかわりがあったはずの人生なのに、ここではお互い同士
1件1件