ともに いきてます

西さん主催、年末年始企画参加作品です。ちょっとほっこりしていきませんか?

aqri

2分 (949文字)

24 291

あらすじ

西令草さん主催、年末年始企画参加作品となります。詳細はこちら。 https://estar.jp/novels/26184340 年末年始は心温まる、ほっこりや笑いを楽しもうじゃないかということで。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

なるほど!

最初の作品、楽しみに読みました。 令草さんのペコメでは何度もお見かけしておりましたが、作品を読ませていただいたのはこれが初めてです。 そして、全力で令草さんへの愛を綴ってるこの作品、読んでる私までぬ
4件3件

企画トップバッター感謝感激で賞

ストーブに激突するほどの激しい愛に その痛みに苦しみながらも トイレを我慢して悶えてまでも 闘病記を気にかけて下さる 身も心も震えるほどの あなたの愛は 疲れて眠っている僕の神経を呼び覚まし 暗闇のベ
6件3件