覚々

僕と君と彼女、愛と想い出と崩壊。

風葉 逆音

3分 (1,321文字)
㊗️トレンド61位。1ページ5行・読了時間3分なので、サクッと読め"は"します。 それでは、ようこそ深い闇の世界へ――。

7 40

あらすじ

心温まる人々の絆の物語? いいえ、これは愛が生んだ歪みの話――。 五感で紡ぐ周りの環境。 僕と、友達の君と、その妹の彼女。 友愛、恋愛、家族愛……。 どうしてこうなった? 誰にも愛なんて無ければ――

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

なにが起こったのか・・・。

『家族愛は血腥い』でゾッとしました。 想像力が物凄く掻き立てられます。 凄く、じゃないです。物凄くです。 是非、読んでみてください。
ネタバレあり
1件1件