西さんへ

写真とコメントのアンバランス感をお楽しみ下さい。

Pale(エブのうっかり屋さん)

1分 (533文字)
気楽にでいいよという言葉に乗っからせて頂きますʕ•̀ω•́ʔ✧

10 66

あらすじ

作品どうしようかなぁと考えてたんですけど、こんな感じになりました。 少しでもほっこりして笑って頂ければ幸いです。 写真の幻想的な美しさとは裏腹に、アンニュイ?に進行していくナレーション具合にハ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

綺麗✨

めっちゃ綺麗✨ え?こんな写真どうやって? 私が特に好きなのは、濃いブルーの夜空。 ずっと見ていたくなる色です。 そして可愛いヤツ🐉😍 私も元気になりました😊✨
2件1件

ギャップが楽しいリズム感🎵

あのTVショッピングの 不可思議なノリを思い描きつつ 美しい写真の数々に心が撹乱されつつ 令草さ〜んの呼びかけに赤面しつつ トキメく胸はドキドキワクワクしつつ 最後の写真にほっこりして 最後の言葉にニ
2件2件