オイラより 愛をこめて

♯ 西令草年末年始企画 を応援したくて、インドア派ゴジラも参加します。

ぴょんきち

2分 (841文字)
日頃の感謝には、まだまだ足りないけれど。ほっこりはハードル高いけれど。ンガっ‼︎ くらい贈れたら嬉しいな。

32 406

あらすじ

参加されてるのは、ご活躍中の錚々たるクリエーター様ばかり。お正月のお楽しみに拝読しよう。そう思っていたのに。 でも「西 令草さんなら「参加して欲しいなぁ」って、巧にお誘いくださるよ。きっと。(妄想)。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

本物のゴジラよりパワーある応援に感謝✨

愛嬌いっぱいのゴジラくん  大活躍してくれました⚡️ギャオ〜ン どのページにも  あたたかい気持ちと 一生懸命に工夫して下さっている ひょんきちさんの汗と笑顔が いっしょに写っているようです♪
2件1件

力強い応援!

この作品を仕上げるために、いろんな写真を撮ったのではないでしょうか? あっちからこっちから上から下から、試行錯誤して出来上がった作品は、令草さんへのエールで溢れています。 きっと、その思いはバビューン
4件2件

その他情報

公開日 2023/12/28