西 令草さまへ (追加イラスト)

(ジョニー・デップ+稲葉浩志)÷2 のイラスト版です。追加イラスト載せました!

タナカネイビー

1分 (252文字)
お気に召していただけると良いのですが……

17 155

あらすじ

西令草さま『闘病記』に、ご自身の似顔絵が、(ジョニー・デップ+稲葉浩志)÷2 の雰囲気を気に入っていると書かれていたので、描いてみました。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

確かに。

令草さんは、確かにこんな感じなのかも? めちゃくちゃイケメンやん😆 ご本人がお気に入りのようですね。 きっと特徴を捉えているんだと思います。 イメージを具体化できる才能は、羨ましいです。
3件1件

素晴らしい才能です!

俺が惚れ込むような俺を描いて下さり ありがとうございます いろいろお世話になりながら なかなか作品を書けずにいますが そんな俺を見捨てず応援して下さる ネイビー様の心意気 心がイケメンです ご自
4件1件