感想・レビュー一覧 4件

切なすぎる

一気に読めました。 初め何故1ヶ月ホテルに滞在するのか❓ 疑問に思い読んで行くうちに理解しその中で聡さんとの出会いで素晴らしい滞在内容に。 聡さんも何者かと思ったけど色々ヒントが隠されていてやっぱりか
ネタバレあり
4件1件

ステキな大人の恋物語

久しぶりに心がほんわかする大人のステキな恋、読ませていただきました。お二人共お仕事をきちんとして地に足がついた生活の中で、束の間の出会いを大切に、でも思いやる気持ちがすれ違いになってしまったり、心地よ
3件2件

幸せに

幸せになれたなら良かったです! 続きが読みたくなりました!
2件1件

帝国ホテルのような

帝国ホテルは朝食にビュッフェはありませんが、帝国ホテルについている25メートルプールを思い浮かべながら読みました。律も聡一郎さんも優しい愛情をもっていて読んでいてとても幸せでした。印象的なフレーズもあ
3件1件

/1ページ

4件