【完結】ホテル・カシワ――恋をしないと決めた私が出会った彼は――

一流ホテルでの31日間。「ここに泊まっている間だけでもいい――気楽にご飯食べて酒飲んで、嫌じゃなければセックスもする」

つらら

恋愛 完結 過激表現
2時間50分 (101,534文字)
完結しました。応援してくださった皆様、ありがとうございます! これからの読者様、よろしくお願いします!

1,976 6,769

あらすじ

二十九歳の長嶋律(りつ)は、ある出来事がきっかけで、都内のホテル・カシワで一ヵ月を過ごすことにする。 宿泊費は三十万。弁護士事務所の秘書だがさほどお給料の高くない律にとっては、思い切った出費だ。 緊

感想・レビュー 4

切なすぎる

一気に読めました。 初め何故1ヶ月ホテルに滞在するのか❓ 疑問に思い読んで行くうちに理解しその中で聡さんとの出会いで素晴らしい滞在内容に。 聡さんも何者かと思ったけど色々ヒントが隠されていてやっぱりか
ネタバレあり
3件1件

ステキな大人の恋物語

久しぶりに心がほんわかする大人のステキな恋、読ませていただきました。お二人共お仕事をきちんとして地に足がついた生活の中で、束の間の出会いを大切に、でも思いやる気持ちがすれ違いになってしまったり、心地よ
2件2件

幸せに

幸せになれたなら良かったです! 続きが読みたくなりました!
2件1件
もっと見る