特集

サキュバスの魔王と初心な側近 ~サキュバスなのに処女のフィーネは可愛くて初心な側近を食べちゃいたい~

魔王となったサキュバスである処女のフィーネ、初心な側近でとても可愛いが血まみれティエルと呼ばれる男女のラブコメディ

アキナヌカ

コメディ 完結 過激表現
1時間26分 (51,515文字)
なんだかふいに書きたくなったお話です、サキュバスの女王と初心(うぶ)な側近は恋人同士になれるのでしょうか?

29 65

あらすじ

私はサキュバスのフィーネ、魔王アヴァランシュによって滅ぼされた私の村の復讐を誓っていた。でもいざ魔王城に乗り込んで魔王と戦ってみたら、私はとんでもない勘違いをしていることに気がつかされた。

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/1/1
特集

完結作品特集[24/01/18]