召喚術の授業は××な魔物と、 …過去を引きずる人のためのヒーリングストーリー…

【安全第一なぼっち学生 VS 月下美人系魔物】の召喚契約を巡る攻防を描く、現代ファンタジーなブロマンス。挿絵あり★

内向的ぼっち

1時間29分 (53,028文字)
ぼっちの作品を読んでいただき、ありがとうございます…!

1 11

あらすじ

――方陣内に現れた半透明の蝶 初めての召喚。その青い羽ばたきに、言葉にできない感動を覚えた。 次の瞬間… 平凡な魔術学生だったyは、召喚術の授業でありえない事故を起こしてしまう。 その結果、学校中か

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

続きも楽しみ!

ファンタジーはこの世にないものを想像で書かなければいけないので、とてもむずかしいジャンルだと思っています。召喚術に関する教育や凄惨な事件、魔界と魔物など設定が作り込まれていて引き込まれました。続きも楽
1件1件

その他情報

公開日 2024/1/6