家のテーブルに監視カメラが乗っていた

社畜おじがもだもだしているだけのおはなし

緑のひつじ

BL 連載中
12分 (6,894文字)
ペットカメラを設置したら面白かったので、勢いで書きました。よろしくお願いします。

41 131

あらすじ

残業に疲れて帰ってくると、リビングのテーブルの上に監視カメラが……え、ナニコレ。からはじまるコメディ。

感想・レビュー 1

これからの展開が楽しみ。

まだまだ序盤でまだ???な感じだけど、これは久々にワクワクする。最近は誰の作品とか関係なしに何を読んでも最初の始まり方で挫折してたけどw本当に久々に続きが気になるってなった。 緑さんお久しぶりの感想で
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2024/2/6