月兎ノ地球遭難記

月に存在するとされる月兎。その者達は地球に興味を抱いていた

ビタミンX:錠剤版

10分 (5,497文字)
月見って皆さんしますか?僕はあまりしないです

15 182

あらすじ

月旅行を人類が夢見る間 地球旅行に月の兎達が取りかかっていた その乗客の中の1人…いや、1匹の月兎のお話 月曜日と水曜日、金曜日に一話ずつ更新≪予定≫ 小説書きの経験はなく、ほぼ初めての作品

感想・レビュー 4

掲示板から来ました!

表現がとっても好みだったので、レビュー書くつもりなかったんですけどつい、手が動いちゃいました!笑 まず発想も面白いですし、動物たちの会話がなんというか文学的というか、とはいえ堅苦しいわけでもなく、ち

確かに兎的には地球には旅行をしたくなりますね。

兎が地球旅行という発想が超絶可愛くて、つい本棚に入れてしまいました。今度から兎を見たら、“首輪”をしてないか見てしまいそうです。完結楽しみにしています!

発想が面白いですね!

月を見上げる地球人からの視点ではなく、月から見た地球という発想が素晴らしいと思いました。彼らから見て地球はどのように映るのでしょうか。これから物語を追っていくのが楽しみです。応援しています。 私は月を
1件1件
もっと見る

この作者の作品