2人の夢

妄想コンテスト【ポケットの中】優秀作品受賞

龍巳文之丞

青春 完結
5分 (2,732文字)
こんな友人関係は、きっと、素敵だと思います

119 1,427

あらすじ

妄想コンテスト【ポケットの中】参加作品です 高校受験。 夢にまで見た2人の日々と積み重ねて来た努力。 けれど、ある日それが、脆くも崩れ去ってしまったら――?

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

強い絆

短い文章の中で強い絆をいかに表すかって難しいと思いますが、伝わりました。将来これから主人公が成長していく過程できっと友人が側にいて叱咤激励していくんじゃないかと想像できました。読ませて頂きありがとうご
1件

泣きました。

事故の場面。 雪が、主人公の悲しみだけでなく、無念のような気持ちも感じました。 とても絆の強い友人関係。 この作品に繋がるまでの2人も知りたくなりました。
ネタバレあり
1件

優しい話ですね。

実話と思えるような、気負いの無いストーリーって、中々、書けないものです。 心が洗われました。。
1件
もっと見る