Crash!〜元魔王と元騎士の優雅なる?転生生活〜

ただ、私は平和な異世界に転生したかっただけなんだ――。

天咲 琴葉

45分 (26,905文字)

1,217 1,591

あらすじ

魔王と相討ちになり、斃れた騎士ユージーン。 彼はその生前の功績から、国を守る女神の御元に招かれる。 そこで彼は、平和な異世界に転生する事を願うのだが、その異世界には『とある先客』が既にいる様で――?!

シリーズタグ

感想・レビュー 4

着眼点や発想は素晴らしく、まさに『ライトノベル』といった作品。

『表現など指摘がありましたら忌憚なく』とのことでしたので、惜しいな、と思う点を述べさせていただきます。個人的な感想ですので参考になれば幸いですが・・・。 設定の練りこみに対して文章が性急すぎます。キ
ネタバレあり
1件1件

今までにないファンタジー

和洋の混ざり具合が絶妙。更に若干のホラーもあり何とも贅沢な作品。これからの新しいファンタジーになりそうな予感がします。
ネタバレあり
1件

王道とは違うけど

凄く面白いです! 異世界転生なんですが普通の転生ものじゃなくて。逆に日本を異世界にして異世界の人が転生して来てるのがあまり見ないし面白いなと思いました。 あと、洋風かと思ったら和風も混じってるのが新し
ネタバレあり
2件
もっと見る