捨てる神あれば拾う女神あり?

エブリスタウン冬物語参加作品です。

射谷友里

ホラー 完結
13分 (7,459文字)
神社+ホラー+ポケットと、欲張ってみました

23 154

あらすじ

エブリスタウンは不思議な奇跡が起こる街。 子供の時からそう教えられて生きて来たけど、そんな奇跡などそうそう起きる事ではない。なのに、どうして一番起きて欲しくないタイミングに、しかも婚約者に起きてしまう

感想・レビュー 4

めっちゃワクワクしました♪

神社でフラれるとこから始まって、なぜかフラれたあとにまた神社に来て、それからもう目まぐるしくて(笑) ジャンルはホラーなのに、めっちゃワクワクドキドキするお話でした♪ 痛い……って思う箇所もありまし
1件1件

ハチャメチャ💦

ホラージャンルということで、ドキドキしながらページをめくると……😳💦 なんだかいろんなキャラクターがわんさか出てきます。 けれど、そのどれもがしっかりと書き分けられていて、もうひたすらハチャメチャ感で
1件1件

強キャラ祭り

この度は、エブリスタウン冬物語イベントにご参加いただき、本当にありがとうございました♪ ウナギという時点でもう、すごい展開になるんだろうなと思いました。読み進めていって一番感じたのは、赤塚不二夫さんの
ネタバレあり
1件2件
もっと見る