感想・レビュー一覧 5件

自分の幸福論

この度は、エブリスタウン冬物語イベントにご参加いただき、本当にありがとうございました😊。 語り口調が小粋な感じで、落語や講談を拝聴しているように錯覚しました。 幸せ、幸福に対して斜に構えることを美徳
ネタバレあり
1件

かわいらしいお話でした。

謎の美学で生きているトラ。 クロと喧嘩をして、ハナちゃんが忘れられなくて戻るトラ。今後は美学に基づきハナちゃんを遠くから見つめるだけにするんだろうか。それともアプローチするんだろうか。問題が解決しない
ネタバレあり

結局戻るんだね(笑)

時代がちょっと昔な感じの猫ちゃんが、好きな女は遠くから見守っているもんだぜと飛び出したはいいけど、やったことは喧嘩一つ(笑) それもほとんど言いがかりで(笑) でもなぜか丸く収まって帰ろうってな
1件

まさかの!

猫が主人公の物語。ちょっとカッコつけた外猫さんのトラ。 語り口が人間じみてて好感が持てちゃいます。 これは主人公の猫の目線からの物語なので、もしもこの光景を人間の目から見たら、普通のなんでもない日常の
1件

意外な主人公!

登場人物が全員可愛い💖そりゃそうだ、だって猫だもん! 斜に構えたような口調とか、名付けの経緯とか、想像すると可愛くって、始終にこにこで読める。主人公トラが良い味出してくれてて、たまらんかった💖💖
ネタバレあり
3件

/1ページ

5件