外猫のトラ外伝~エブリスタウンにイルミネーションが灯る時~

エブリスタウン冬物語参加作品

仁矢田 美弥

コメディ 完結
4分 (2,001文字)
イルミネーションが灯る時。

13 128

あらすじ

猫とイケメン・続猫とイケメン(アルファ・ビルヂング編) https://estar.jp/novels/25939305 メインキャラの一匹、「外猫のトラ」の「エブリスタウン物語」。 恋するハナを忘れ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

自分の幸福論

この度は、エブリスタウン冬物語イベントにご参加いただき、本当にありがとうございました😊。 語り口調が小粋な感じで、落語や講談を拝聴しているように錯覚しました。 幸せ、幸福に対して斜に構えることを美徳
ネタバレあり
1件

かわいらしいお話でした。

謎の美学で生きているトラ。 クロと喧嘩をして、ハナちゃんが忘れられなくて戻るトラ。今後は美学に基づきハナちゃんを遠くから見つめるだけにするんだろうか。それともアプローチするんだろうか。問題が解決しない
ネタバレあり

結局戻るんだね(笑)

時代がちょっと昔な感じの猫ちゃんが、好きな女は遠くから見守っているもんだぜと飛び出したはいいけど、やったことは喧嘩一つ(笑) それもほとんど言いがかりで(笑) でもなぜか丸く収まって帰ろうってな
1件
もっと見る