ビビら製品

感情でふるえる電化製品!?

ぺいきち

コメディ 完結
13分 (7,775文字)
妄コン「ふるえる」にて、優秀作品に選出して頂きました☺️✨

25 322

あらすじ

短編です😊✨よろしければ是非😁 表紙絵は『いらすとや』さんから引用・加工して使わせて頂いております🙇

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

衝撃のラストに感動!

コメディ感満載の作品と思いきや、衝撃のラスト!😱とにかくストーリーが面白く、ワクワクするような流れで😊それでいて読みやすい作品でした。😋後半、どのようなオチで最後を迎えるのかと思って読み進めまし
ネタバレあり
1件1件

ビビる家電。

ビビることで稼働する家電。そのアイデアで既に面白いですね。 あんまりビビらせ過ぎると、いつか感情が爆発してしまうのは人も物も一緒なのかも。 古い家電たちまで……というところにもまた秀逸さを感じ、さすが
ネタバレあり
1件1件