井の中の蛙、雪国へ行く

自分の弱さを受け止めた時、少年は成長する

吉田安寿

14分 (7,936文字)
妄想コンテスト「雪の思い出」優秀作品に選んでいただきました

24 83

あらすじ

陽翔(はると)は小学5年生。 クラスで仲間はずれにされているのに一向に気にしていない、ちょっと変わった男の子。 冬休み初日、陽翔は母親の実家である山形のばあちゃんちへ連れて来られる。あるのはウンザリす

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

100の言葉より1の経験

まず。山形のおばあちゃん、うちの子もどうかそちらで修行させてください🙏‼️www もう本当に爽やかでハートフル。 やっぱり100の言葉より、1の経験ですよねえ! 何もしなければ何もわからないままで
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0