そのアンドロイドはビスケットを食べるか

相手が求めてるのが自分じゃないって切ないっていう話

眠ノ木三矢

SF 完結
3分 (1,571文字)

1 3

あらすじ

どうしてビスケットなのでしょう──アンドロイドのアダムは自分を開発したキリエに尋ねる。キリエは幸福の味だからだと答えた。季節は巡っていきビスケットを作ってほしいと願うキリエの願いをアダムは叶えるがキリ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

終末世界で味わう幸福

超・妄想コンテスト「ポケットの中」応募作品の一覧から、ひとこと紹介文に惹かれて拝読しました。 タグ「世界滅亡」の通りに悲壮感が漂う世界観でした。 生き残りのアンドロイドと人類最後の一人という組み合わ
1件1件

その他情報

公開日 2024/1/28