感想・レビュー一覧 5件

シュネーちゃんに癒されました。

冬や雪はあまり得意ではありませんが、作品を読ませていただき冬や雪も良いものだと感じました。挿絵もとてもよかったです。今後のアウレール君、シュネーちゃん、お子さんがどうなっていくんだろうとこの先の展開も
ネタバレあり

シュネーさまに癒されました☆

純真なシュネーちゃんに振り回されるアウレールさまの様子がほほえましくて、毎晩、お会いするのが楽しみでした。シュネーちゃんの坊やも登場し、次は3人の物語になると、勝手に今日も続きがあると思い込み、今晩も
ネタバレあり

二度泣き

完結おめでとうございます! ラストまでしっかり読了しました。 シュネーちゃんが消えるところで一泣き、 時が経って会いにきたところで二泣きしました。 私も、冬は雪で電車が止まったりと良い印象は抱いてませ
ネタバレあり

キャラクターの話し方で書き分けされている。

作中にとても特徴的なな喋り方をするキャラクターが登場します。 話しているところをいつまでも読んでいたくなりました。
1件1件

期待値大!

始まりが、語りから入るのがとても新鮮でした。 今の季節に合っているテーマですね! 今後どんな展開が待っているのかと、期待に胸が躍ります。 本棚追加させて貰って、ラストまで見届けたいと思います。 完結し
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件