シマエナガの飛ぶ先に。

❆ ❅゚*雪を見る目が変わる!?冬が待ち遠しくなるかも…?*❅゚❆

猫月ロア

12分 (7,175文字)
初カラー挿絵です!\ファンタジートレンドランキング29位/お題:妄コン【雪の思い出】

13 174

あらすじ

「そなたは〝雪〟は好きかね?」──アウレールは夢で雪の神に問いかけられる。アウレールがその意図を知らずに過ごす中、天真爛漫な雪の妖精シュネーは人間を知るべく、パートナーのシマエナガ、グラキエースと共に

感想・レビュー 5

シュネーちゃんに癒されました。

冬や雪はあまり得意ではありませんが、作品を読ませていただき冬や雪も良いものだと感じました。挿絵もとてもよかったです。今後のアウレール君、シュネーちゃん、お子さんがどうなっていくんだろうとこの先の展開も
ネタバレあり

シュネーさまに癒されました☆

純真なシュネーちゃんに振り回されるアウレールさまの様子がほほえましくて、毎晩、お会いするのが楽しみでした。シュネーちゃんの坊やも登場し、次は3人の物語になると、勝手に今日も続きがあると思い込み、今晩も
ネタバレあり

二度泣き

完結おめでとうございます! ラストまでしっかり読了しました。 シュネーちゃんが消えるところで一泣き、 時が経って会いにきたところで二泣きしました。 私も、冬は雪で電車が止まったりと良い印象は抱いてませ
ネタバレあり
もっと見る