手紙を書いて君に送るよ

他には何も考えられなくなるぐらい好きな人がいます。その人は僕の隣で眠る。でもごめんなさい。僕は貴方に嘘をつきました。

柊凪咲と葉月✨

BL 完結 過激表現
1時間15分 (44,415文字)
親友との別れ。すれ違う2人。好きだからこそ嘘をついてしまった想い。ハピエンです。よろしくお願いします

69 213

あらすじ

俺(晶《あきら》)には、その人のことを考えると、心が震え、泣きたくなるほど好きな人がいる。 でも、その人が…。 先輩が想いを寄せるのは俺じゃない。 その人が想いを寄せているのは、俺の幼なじみの薫。

感想・レビュー 1

お手紙を贈ってください

お話の最初から、作者様の術中にハマってしまったと、気づかない程に、主人公の晶くんの切ない想いに涙してしまいました。 途中、大切な薫くんとのお別れや、薫くんのお母様のお気持ちを考えると、本当に辛くて…
ネタバレあり
1件7件