目を見て、笑って

この人ちょっと思わせぶりじゃない?と思った実体験をもとにした、冬の日の思い出(妄想)です。

青井海子

青春 完結
11分 (6,162文字)
頑張って書きました。ぜひアドバイスや感想をお願いします。

6 41

あらすじ

主人公の「僕」は高校三年生。ある日見た夢がきっかけで、「あの子」に興味を持ち始める。「僕」の恋に揺れ動く心を、精一杯表現してみた作品です。 初心者なもので、1ページに物語をすべて書いてしまうというミ

感想・レビュー 1

青春の1ページ

最初は精神が少年のように浮かれ気味で未熟さを感じさせられ、話が進むごとに精神が大人になり自分を客観視できるようになっている主人公に個人的に没入感を得られました。 相手に対する恋心と冷めていく表現は文
ネタバレあり
1件

この作者の作品

その他情報

公開日 2024/2/4