感想・レビュー一覧 4件

ギブアップ

中盤以降話がとっ散らかった印象。 作者さん自身の頭の中では物語が完璧に出来上がってるんでしょうが残念ながら読者に難解過ぎて伝わってないと思います。
9件

ホントに分からず

何を書きたいのか、何人が、何回巻き戻ってるのか 本当に分かりませんよ。 蛇足っていうんですか? 余計に分からなくなります。 よっぽど頭が柔らかく人向きです。
11件

完結してから一気読みした方がいいかも…

面白いし続きが気になるので更新される度に 読んでますが、時系列などが些か難解過ぎて 完結してから改めて一気読みした方が いいかも…と思いました。
ネタバレあり
17件

ちょっと分かりにくい

面白いなぁーと読んでますが、 前ドラマにあった花男を思いださせる感じ でも……なんだろう…… いきなり10年たったり20年たったり また戻って…… 桃子さんの年齢が合わないし 離婚後3年後 再婚だった
ネタバレあり
37件

/1ページ

4件