なかまになりたそうにこちらをみていない

新しく訪れたこの街の冒険者ギルドでは、スライム狩りの依頼が高値で出ていた。

Tempp:わりと低空飛行

14分 (7,900文字)
このシリーズは間が抜けてて結構すき。

10 59

あらすじ

勇者になりたい戦士のタリアテッレと幼馴染の召喚士のドルチェはお金に困りながらふらふらと諸国漫遊をしている。 ある日やってきた新しい街では奇妙な依頼が出回っていた。それはスライムを捕まえること! ファ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

☆付きよりこちらの方が現ファっぽい

なかまになりたそうにこちらをみている、はポkモンの名台詞。みていないんだからどうしようもない、じゃ話にならないのですが、そこのところ上手く処理されています。
1件1件