2000字程度の短編集(恐怖)

ホラーに分類される短編集で、2000字程度以下の物を置く予定です。不定期連載です。怖さに濃淡があります。

Tempp:わりと低空飛行

ホラー 連載中
2時間24分 (86,189文字)
ふわふわと喉の奥から泡が浮かび、ぱくぱくと恐怖が漏れ出る。

46 1,561

あらすじ

ふと思い浮かんだ、なんとなく怖い話。 人によっては怖くないかもしれない話。 そんな短い話を集めました。 他で単独で置いてある本も含まれていますが、その場合は【】等で記載しています。 世にも奇妙な物語に

シリーズタグ

感想・レビュー 1

〇〇ねこ企画、ありがとうございました!

この度は企画に参加してくださりありがとうございました。企画の作品に感想を書かせていただきます。 「のろいねこ」 元々は追跡用ロボットなのに、誰かに殺人用ロボットに変えられてしまった「のろいねこ」の姿
ネタバレあり
2件