氷闇の令嬢と麗しの刺客

例え正解じゃなくとも2人だけの愛がある。仄暗い闇が育む愛と執着の物語。

三月よる

恋愛 完結
13分 (7,644文字)

4 79

あらすじ

公爵邸に静かに住う少女アリア・ロックブラド。彼女は18歳の誕生日も1人で過ごし、いつも通りの侘しい夜を過ごしていた。 孤独を感じるアリアのもとに突如として現れたのは驚くほどの美少年で、彼はアリアを殺

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

詩を読んでいるような美しさでした。

ブルーのバターケーキの描写が美しい。食べものの描写が上手な作品は良作だと思っていますので、ワクワクしながら読み進めました。 アリア様、恐ろしいはずなのに何故だかとても可愛らしい。ナイトがのめり込むの
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2024/2/15