生き地獄!~ヤブ医者にひっかかった! 歯列矯正失敗談~その後、リテーナーまでこぎつけたけど、未だに前途多難です(-_-;)

始める前に読んでほしい! いつかあなたも、もしくは、身近な誰かが始めてしまうその前に、大事な歯を守るために!

AKI

36分 (21,572文字)
日本屈指の名医でも手を焼くほどヤブに破壊された歯。そして生きた心地のしない矯正の日々。体を張った体験談、とくとご覧あれ。

1 7

あらすじ

「生き地獄!~ヤブ医者にひっかかった! 歯列矯正失敗談~」の、その後の顛末になります。 前作では、ヤブ医者に大事な歯を破壊され、転院するまでを書きましたが、こちらは、その後、矯正治療がひとまず終了し

タグ

感想・レビュー 1

人間の口には「進化」が見られると聞きました。

さねもとです。 私には犬歯が片方ないんですが、これって、「人間の進化」らしいのです。 生物は使わない機能は世代ごとに衰えてゆき、原始人、古代人はものを噛み切るのに犬歯を使っていたから発達したんですが、
1件1件

その他情報

公開日 2024/2/23