アニマル・タウン

全動物出動、人間どもをぶちのめすぞーっ!!

ただの車

コメディ 完結
8分 (4,684文字)
グローバルな(?)ドタバタコメディです。フッと笑ってしまうような作品を意識!

7 101

あらすじ

動物たちが築いた、不思議な街・アニマルタウン。平和の守られた多様性の尊重する街だった。 しかし、突如人間が森林伐採を計画して… 罠を設置して倒そうじゃないか!!動物全員出動!!洋×和のドタバタコメディ

感想・レビュー 1

温まる

優しい心温まる話でした。当人たちは命がけなんでしょうけど、表現が柔らかくとてもコミカルに楽しい。心温まる話を読ませて頂き、ありがとうございました!
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0