どうも、使い魔の人間です。~魔族しかいない世界に召喚されたけど、モフモフ・キュートな魔族達に囲まれて、案外楽しい毎日を送っています~

全魔族を魅了する史上最強の使い魔って……え! 僕ただの人間ですけど?!

胡蝶乃夢

BL 連載中
2時間0分 (71,512文字)
使い魔として異世界に召喚された主人公が相棒と一緒に下克上し、モフモフ・ハッピーになる物語。

29 43

あらすじ

事故に巻き込まれ瀕死状態で異世界転移した主人公はダークエルフに命を救われる。お礼に使い魔になれば、そこは人間が神格化された世界だった――。 劣等種と迫害される混ざり者、その一人であるダークエルフは仲

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2024/3/30