君のキスで伝えて

私は自分の意志でここにいる

星空

青春 完結
32分 (19,157文字)
大切な人と 好きなものをわけ合いたい

30 259

あらすじ

『条件その1、俺のことを知らない奴。その2、口の固い奴』 睦はそう言って無邪気に笑った。 その条件にぴったり当てはまった私は、あの夏の日、彼に拐われた。睦は人気絶頂のロックシンガーだった。

感想・レビュー 1

遊園地デートが良かったです

ひかれそうになった猫を救い、芸能プロダクションの仙道と芸能人睦と知り合った杏菜。声が出ないと言うハンデを負っている杏菜は、でも、睦と距離を縮めていく…… 女子はやっぱりメイクすると魔法にかけられたよう
ネタバレあり
1件5件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0