うさぎさんと春の花園 超妄想コンテスト「お花見」

うさぎさんシリーズ 春の花園です。 春の切なさを感じられるでしょうか。今後の伏線としての物語でもあります。

きじの美猫

4分 (1,849文字)
いつも応援してくださるみなさまへ。お待たせしました。新作できました。お話はこのあとも続きます。お楽しみに。

2 3

あらすじ

うさぎさんと仲間たちはお花見をすることに。 でもおばあさんの様子がいつもと違う・・・。 うさぎさんは心配でならないのだが。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

移り行く季節は必ず訪れる中で

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 季節は必ず訪れるのに、ちょっとずつ、ちょっとずつ、何かが違う。 ほぼ同じように、なんてこともあれば……。 振り返って感じるか、予見するか。 桜が
2件