干物女の私が悪役令嬢に転生したけど、悪役令嬢ものが多すぎてどの世界に転生したかわからない

転生先候補は約2万。どの作品だと思います?

ちはやれいめい

コメディ 完結
4分 (1,905文字)
全く内容を知らない物語に転生しちゃった場合。

3 2

あらすじ

「クリティア、今日を持って君との婚約を解消する! 僕とミラの仲を邪魔しないでくれ!」 毎夜独り宅飲みするくらいしか予定がない干物女、栗田玲奈《くりたれな》は気づくとどこかの悪役令嬢に転生していた。 い

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

続きが読みたいです!

短くて、とても読みやすかったです! 個人的に「コミケから脱走してきたみたいな」という表現がツボでした笑 主人公の今後の生活が気になります! 続きが読んでみたいです。
1件2件

その他情報

公開日 2024/4/9