First Last Love

奇跡的に再会できた初恋の相手。なのに、なぜ俺を覚えていない?なぜ俺を憎む?

菜の夏

恋愛 連載中 過激表現
2時間50分 (101,864文字)
安定の溺愛系です! 毎日6時&18時更新! 念の為レーティングマークをつけました。基準がわからぬ……です。

287 1,549

あらすじ

新進気鋭のグロース企業Canalsの副社長  村上健司(26) IPO(新規上場株式公開)直前にキャリア採用でCanalsに入ってきた月城一颯(つきしろいぶき)(26) 彼女は小学校時代のクラス

感想・レビュー 2

益々、引き込まれるこのお話の展開

村上健司くんの人に対する心遣い奥深さを感じます。年老いた私ですがお話の中の人達と同世代の感じがしていますね。
1件1件

ずーっと待っていました

期待感で一杯です。Citrusage何回読み返したかわかりません。携帯小説はたくさん読まして頂きましたが本当に心打つ作品でした。その中でも村上健司くん、かなり魅力的な人でした。より深く知れる...嬉し
3件1件