聖地モモチョッキリの

超希少モモチョッキリ。それはカップの中から突如として現れる!

Pale(エブのうっかり屋さん)

コメディ 完結
3分 (1,698文字)
Paleの脳内はこんなんか〜と笑って頂けますと幸いです。

13 128

あらすじ

(有)ユウさんのエッセイなまぬるいで現在開催中のイベントなまぬるいペディアhttps://estar.jp/novels/26187706?utm_source=twitter&utm_mediu

感想・レビュー 2

そしてももちょっきりは伝説に

名前ににやり、ももちょっきりの連呼ににやり。 何となく本当に繰り広げられていそうなゴルフ番組。 あのお方やあのお方の顔が浮かびます。 昭和だもの。 今日プリンだと思ってわくわく引っ張り出したカ
ネタバレあり
1件2件

じわじわ来る

ももちょっきりがじわじわ来ます。(>_<) 想像しながら読むのは楽しかったです。 イラストかわいい!(*´∀`*) 是非、ご一読を。
1件2件