三途の川って、知ってますか? 死んだら行くと言われる。 その川‥‥ この前、初めて見てきました。

私が、三途の川に行った時の話し……

エブリ星ーー日

ホラー 完結
5分 (2,780文字)
トレンドランキング1位頂きました!読んで頂いた方々に感謝です。

18 181

あらすじ

これは、私が2022年12月に 三途の川を初めて見た時の話です。 私が、見た三途の川は‥‥ 小さくて、あまり綺麗では無かった。 しかし、とても不思議な体験でした。 これは、怖い話ではありませ

感想・レビュー 2

大変趣深く読ませて頂きましたぁ!

三途の川。 実は、ワタクシも一度だけ往復した事を覚えています。 最初は、地味で薄暗い洞窟にでも迷い込んだ気分で歩き続けてましたが、向こう側からひとりの男の人が現れて、ワタシは彼に連れられて、ログハウス
1件1件

予知夢とは。

世の中には科学で解明できないことがある。 予知夢の類もその一種なのでしょうね。 お姉さんの車にひかれたあたり、声に出して笑ってしまいました。 三途の川かー。 出来れば生きてるうちには最も見たくない夢で
ネタバレあり
2件1件

その他情報

公開日 2024/6/2