「・・・秘密」

あの… ⚔異世界ファンタジー✖💗恋愛✖☠オカルトって、アリですよね?

虹うた

54分 (32,065文字)
シリアスなエピソードも、ハッピーエンドで終わります♪ なので安心して下さい、履いてますから!(////////)💦

3 13

あらすじ

🌛あらすじ🌛 輪廻転生を描いた物語です。 城西高校に通う高校二年生の女の子、黒木青葉には秘密がある。それは幽霊や妖怪、妖精など、他人には視えない存在が視えていること。それから自分の中に棲み着いてい

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

今と前世を行き来して

夢を通じて、今と前世を行き来することで進展していく展開が面白かったです。 前世の終わりはとても悲しくて、どうなってしまうんだろうと思いましたが、最後は少し前向きな気持ちで歩んでいけそうでホッとしまし
ネタバレあり
1件