雨がやんだら、君と会える。

マッチングアプリで知り合った鳳凰さんは、不死鳥フェニックスと人間のハーフらしい。

藤川みはな

9分 (5,254文字)
ぜひご覧ください😊

7 29

あらすじ

神木幸雨輝は大学生。 周りの友達にどんどん彼女ができていくのに 自分にはいないことに気づき マッチングアプリを始める。 1番最初に目についたのは珍しい名前に 炎色の瞳と髪の美少女、鳳凰緋炎だった。 ア

感想・レビュー 1

小説の舞台もキャラクターの描写も丁寧で、読んでいるとすぐに物語に引き込まれます。

この作品は、マッチングアプリで知り合った不思議な少女と主人公の恋愛ファンタジーです。現実とファンタジーが絶妙に融合した世界が魅力的ですね。特に、雨がやんだ時にしか会えないという設定が、二人の関係に緊張
ネタバレあり
1件1件