魔力ゼロと判明した途端、婚約破棄されて両親から勘当を言い渡されました。でも実は世界最高レベルの魔力総量だったみたいです

「悪いけど、きみとの婚約は破棄させてもらう」

ひじり

51分 (30,579文字)

277 215

あらすじ

生まれつき、ノアは魔力がゼロだった。 侯爵位を授かるアルゴール家の長女として厳しく育てられてきた。 アルゴールの血筋の者は、誰もが高い魔力量を持っていたが、何故かノアだけは歳を重ねても魔力量がゼロから

感想・レビュー 1

えっ?!

続編ありますよね?これで終わりじゃないですよね? あっさり捨てた婚約者や、追い出した両親を見返してやらなくて良いんですか? 面白くなってきたなって思ったところでの バッサリとした打ち切りに、ちょっと
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2024/7/6