翼覆嫗煦

これはきっと、強く、柔らかく、温かく、優しい、覚悟たち。

ひつじねこ

8分 (4,584文字)
自分には出来ないだろう、そう思いつつ、憧れる。尊敬する。そして、いつかささやかでも出来ていたらいいな、と夢をみる。

13 55

あらすじ

包み込むためには 大きさが必要。 強さも 優しさも 温かさも、 柔らかさも。 護るためには まず自分が生き延びなければいけない。 その上で、さらに 覚悟を決めるのだろう。 どんなカタチに変わろうと

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

日々の営みが

何と愛おしいんでしようね。 ひとつひとつがわかる、または想像ができる世界。 あれはいつかあったことと重なる、自分は体験してないけどきっとそうなんだろうなと思いを馳せる。 正解がすぎて反則ではない
ネタバレあり
1件