だから、んぎょろぺべちゃくちゃろろぺどどんんっ、ょくしょしゃしゃぎゅぇいぃぼぎぃいひひいひひあいいいぃいいああんんぎゅんぎゅんれんぴょんろんぺだよよるんぇちちゅちゅどーんべろべろだっだーんじゅーぁっと

ちゅとぅっとぅるるるじゅるるべろんじょももっゃんっくきききぃちゅいーんちゅーいーん

増森海晶/たってぃ

コメディ 完結
2分 (700文字)
うひひひい、ちゅとぅっとぅるるるるじゅるるべろんじょもももっゃんっくききききぃちゅいーんちゅーいーんどどどどーんんぎょろ

6 136

あらすじ

ぃんぎょろぺべちゃくちゃろろぺどどんんっ、ょくしょしゃしゃぎゅぇいぃぼぎぃいひひいひあいいぃいいああんんぎゅんぎゅんれんぴょんろんぺだよよるんぇちちゅちゅどーんべろべろだっだーんじゅーぁっとうっひひひ

目次 1エピソード

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/7/24