【BL】試してみましょう

10/16
前へ
/16ページ
次へ
「どうでした?俺のキス。いいですか?女の子より。」 顔のタオルはまだ外してくれない。 「森川、確かにお前キス上手だよ。女の子より良いかもしれない。」 後ろ手に縛ったタオルは外してくれたけど。 森川が抱きしめてくるから抱きしめ返した。 「まいっちゃうな、森川。こんなことしてたら好きになっちゃうかもなお前のこと。」 「いいですよ。俺は何気、好きです。穂積先輩のこと。」   酔っ払い同士だから。聞き入れられる。 「穂積先輩。」 森川が俺の顔のタオルを外して俺を見つめてきた。 「本当ですよ。好きです。」 「人として?」 「はい。優しくて。こんなことにも付き合ってくれて。」 「キスくらい、させてやるよ。」 森川が俺の唇を指で触ってくる。 「見えててもキスできますかね。女の子と変わんないですかね。」 眉をハの字にして、キスを強請っているコイツがかわいいと思ってしまう。 「じゃあ、1回試してみたら?」 目をうっすら開けたまま、顔を近づけてくる。 「しますよ、しますよ、しま……。」 俺の方から唇を重ねてしまった。 2人とも薄目を開けてて重ねている唇の温度があったかくて。なんだか、このままでいたいようなそんな気分。 でも、たまらず笑い出したのが森川で。 「ふふ。ふふふ。ははは。」 「だろ、笑っちゃうよな。」 その頬を優しく指で撫でてみれば森川がふにゃふにゃ笑い出した。 「やっぱ好きです。俺、穂積先輩のこと。」 「なんかわかんないけどありがとう。」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

14人が本棚に入れています
本棚に追加