【BL】初めてだらけの俺たちは 〜俺の恋人はめんどくさいけどかわいいから許すしかない〜

恋人に婚約してもらえなかった後輩の森川と、恋人と自然消滅してしまった先輩の穂積。初めてだらけのお付き合いが始まる。

38ねこ猫

BL 連載中 過激表現
10分 (5,595文字)
妄コン「あと1回」応募作品『試してみましょう』を長編化。もどかしい恋愛模様を描きたい。

8 31

あらすじ

先輩 穂積兼親(ほずみ かねちか)28歳。 後輩 森川理玖(もりかわ りく)26歳。 恋人と寂しい別れ方をした俺と森川。 このたび、付き合うことになりまして。 お菓子メーカー、マーケティング部所

タグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2024/9/17