この手紙が届きますように

どんな手紙も一文字一文字に思いが込められている

絵空事

7分 (3,833文字)
どんな郵便も届けてくれる郵便屋さん、いるといいですよね。

12 38

あらすじ

今日も自転車で、思いの込められた手紙を届ける。よく晴れた天気の良い日は、その日差しで明るくなれるが、どうしてもこの信号のない横断歩道の場所に来ると、心は藍色一色になる。 毎日郵便配達をしている宛先不

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

まさかの展開に完全に操られました。

ようやく読みに来られました! そしてやられましたw まさかの展開に。 真面目な配達員さんとしてこれからも継続するラストにも、意表を衝かれて笑ってしまいました。悲しい潤んだ気持ちから、ほっこりあったか
ネタバレあり
1件3件