雪女、異世界で国外追放される〜私が消えたら滅びますけど大丈夫です?〜

異世界に転移した雪女が、国外追放されてざまぁを敢行!

マルジン

5分 (2,974文字)
シンプルざまぁなお話。評価いただけたら幸いです。

35 44

あらすじ

【人気なら連載します!】 異世界の国に転移した雪女。 110年後、給金が安すぎて国王に、昇級の嘆願をしたら、まさかの追放。 良いんですね? マジで。 私が国を離れたらどうなるか分かってますか? 冷

感想・レビュー 1

どっちがいいのか。

展開がおもしろかったです! 目先のお話で、後々が考えられないのですね! テーマは、温暖化的な話ですね! 日本はどっちがいいのかわかりませんが、 とりあえず、暑すぎず、寒すぎないでほしいので、 適切な
ネタバレあり
1件1件

スターギフトを贈ったサポーター

この作品は1人のサポーターが応援しています!

その他情報

公開日 2024/9/3