違和感だらけの家

久しぶりの我が家。ところが家の中は違和感だらけだった。

ミカヅキ

10分 (5,954文字)
猫動画を見ていたら思い浮かんだ作品です。よろしかったらご観覧ください。

33 274

あらすじ

3ヶ月の海外出張を経て、漸く俺は帰国した。 帰国早々、俺はすぐに妻と猫のいる我が家へと足を運ぶ。 「ただいま」 久しぶりに会う妻に緊張が迸る中、俺は家のドアを開けた。 しかし家の中は妙な違和感

感想・レビュー 1

面白かったです。

毎日たくさんのスターを投げて頂き感謝しています。もうエブリスタを止めているので滅多に立ち寄ることはありませんが、ふと思い立ち立ち寄るといつでもたくさんのスターを投げて下さっていて申し訳なく思っています
1件